商品について

Q商品は注文後いつ届きますか?
A到着目安は、出荷日の翌日~3日後となります。
Q商品が届かない場合はどうすればいいですか?
Aショップによって発送時期が異なるため ・「注文控えメールの下部」または「アプリ内の注文履歴」より確認が可能です。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A現在、佐川急便またはヤマト運輸のお取扱いとなります。また、出荷時に追跡番号を合わせてメールにてご案内させていただいております。
Qどのような梱包で届きますか?
A一部アイテムを除き、汚れ防止シートを敷いた箱に直接入れてのお届けになります。 ラッピングオプションにて袋詰めをご選択いただいた場合は、折り畳んだ上で1点ずつ透明のOPP袋に入れてお届けします。

キャンセル、返品交換について

Q注文をキャンセルしたいです。
A原則キャンセル・返品は出来かねます。  万が一不良品が届いた場合には、至急返品または交換対応をいたします。 ・不良品以外のお客様のご都合による、別のカラーや他の商品への交換等はできませんので予めご了承ください。
Q返品、交換したいのですが
A以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、 あらかじめご了承ください。  ・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)  ・到着から7日以上経過した商品  ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品  ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

2020/09/12 10:49

2020 A/W NEW COLLECTIONが公開されました!!

まだまだ暑い夏、、、いかがお過ごしでしょうか(~Q~;)そんな中新作コレクションを本日から発売いたしました!!「夜の遊園地」をテーマに、みんなが楽しくなるようなコレクションが沢山ありますので是非チェック...

2020/06/01 16:57

まもなく梅雨入りですね!!

雨も多く、湿気も多くなってきますね💦こちらは通気性もよくジメジメした日でも気持ちよく切れると思います!是非、GETしてみてください(〃艸〃)ムフッ背中側のデザインも可愛いので是非クリックしてcheckしてみてく...

2020/05/28 17:50

夏に向けての新アイテム!(^^)!

熱くなるに連れて手荷物も少なくしたくなってきますよね?今回、発売をしたのはこちらになります!!首からぶら下げることができ調整できるストラップ付の為落とす心配もありません!少し買い物行くときも良し!...

2020/04/28 17:14

新型コロナウイルスの影響による配送遅延について

新型コロナウイルスの影響により一部地域へのお届けに遅れが発生しています。詳しい配送状況については配送会社のホームページをご確認お願い致します。お客様にご迷惑お掛け致しますが、ご理解を賜りますようお...

2020/04/20 03:09

「SENTIMENTAL D」ニューオープンしました!

この度、ニューブランドとして「SENTIMENTAL D(センチメンタルディー)」をオープンさせて頂きました!今後こちらで新商品やセール情報などお知らせしていきます。ぜひよろしくお願いします!